株式会社フレイムハーツ 共通の転職・求人・採用情報


  • 株式会社フレイムハーツ 共通
    東京都港区  正社員
    クライアントと連携するサーバサイドのプログラムの設計・制作サーバー構成を設計し、配置やミドルウェアのインストール設定に係わっていただきます。【業務内容】・サーバ構成・サーバアプリケーション開発・通信エンジンの設計・開発・開発、運用補助ツールの設計・開発・通信プロトコルの設計【開発環境】開発言語:PH…
  • 株式会社フレイムハーツ 共通
    東京都港区  正社員
    ハイエンド案件をターゲットとした3Dアニメーション制作に関わる業務全般ーーーーーーーーーーーーーーーー【具体的には…】DCCツールを使用したアニメーション制作の業務全般(ゲームに限らず)・キャラクターやエネミーのバトルモーション制作・シネマティック用のイベントモーション制作・フェイシャルアニメーショ…
  • 株式会社フレイムハーツ 共通
    東京都港区  正社員
    ゲーム開発(コンシューマ/アーケード/モバイルアプリ)の3Dキャラクターモデル制作に関わる業務全般ーDCCツールを使用したキャラクターモデルの制作業務全般ー・モデリング・UV・テクスチャ・セットアップ(骨入れ/ウエイト調整/リギング)・ゲームエンジンでのルック調整+揺れもの調整・各デザイナー(社内・…
  • 株式会社フレイムハーツ 共通
    東京都港区  正社員
    ゲーム開発(コンシューマ/ソーシャル)における3Dゲームエフェクトデザイナー【業務内容】・各種3Dエフェクト制作(バトルエフェクトやキャラクターモーションに合わせたエフェクト制作)・各種モーションデータ修正・演出効果の考察・各デザイナー(社内・社外)のクオリティチェック、スケジュール管理・関係各所と…
  • 株式会社フレイムハーツ 共通
    東京都港区  正社員
    ゲーム開発(コンシューマ/ソーシャル)における3DCGモーションデザイナー【業務内容】・3DCGモーション制作業務・カメラ制作・各デザイナー(社内・社外)のクオリティコントロール、スケジュール管理・関係各所との調整業務【具体的には…】MayaやMotionBuilder等を使用し、手付け/モーション…
  • 株式会社フレイムハーツ 共通
    東京都港区  正社員
    ゲーム開発(コンシューマ/ソーシャル)における3DCGモーションデザイナー◆格闘系◆有名アニメIPタイトル◆アクション系◆有名IPスマホタイトル◆その他のいずれかに携わって頂きます。ご希望をお伺いし、適正をみて判断いたします。【業務内容】・3DCGモーション制作業務・カメラ制作・各デザイナー(社内・…
  • 株式会社フレイムハーツ 共通
    東京都港区  正社員
    ゲーム開発(コンシューマ/ソーシャル)における3Dゲームエフェクトデザイナーの募集。【業務内容】・各種3Dエフェクト制作(バトルエフェクトやキャラクターモーションに合わせたエフェクト制作)・各種モーションデータ修正・演出効果の考察クライアントから上がってくるイメージに合わせ、ゲームが更に面白くなる様…
  • 株式会社フレイムハーツ 共通
    東京都港区  正社員
    ゲーム開発(コンシューマ/アーケード/モバイルアプリ)の3D背景モデル制作に関わる業務全般【職務内容】DCCツールを使用した背景モデルの制作業務全般・モデリング・UV・テクスチャ制作・ゲームエンジンでのルック調整・各デザイナー(社内・社外)のクオリティコントロール、スケジュール管理・関係各所との調整…
  • 株式会社フレイムハーツ 共通
    東京都港区  正社員
    ゲーム開発における2Dグラフィックのアートディレクション業務【具体的には…】・コンセプトメイク、ビジュアルの方向性・世界観作成やキービジュアル作成・各デザイナー(社内・社外)のクオリティチェック、スケジュール管理・プランナー、エンジニアとの調整業務などアートディレクターとして、2D部門全体のクオリテ…
  • 株式会社フレイムハーツ 共通
    東京都港区  正社員
    ハイエンド案件をターゲットとしたカットシーン制作に関わる業務全般ーーーーーーーーーーーーーーーー【具体的には…】DCCツールを使用したカットシーン制作の業務全般(ゲームに限らず)・演出に合わせたカメラワークの作成・キャラクターのレイアウト制作(今回のこちらのポジションはご経験3年以上のミドルクラス~…
-->